Istituto ItalianoFirenze yori

2010年02月13日

いま、

成田空港にいます。少し不安気な雨雲空で…。
11時発ルフトハンザにて フランクフルト乗換えの フィレンツェ行き。
朝、パジャマ姿で見送る親に、気恥ずかしくてちゃんと顔見て 行ってきますが 言えなかったのが ちょっと心残り。(もちろん妹は寝てた) でも すぐ帰って来ますしね。 きっと 何事もなく 平和に過ごしてくれることを祈りつつ。

ところで、事の成り行きで、いまビジネスのラウンジにいます…広くて綺麗~周りは外人ビジネスマンがカタカタとパソコンを打ちつつ くつろいでいます。明らかに私、浮いてますよ。リュックにジーパンですよ。
実は 荷物が重すぎて超過料金が三万円と言われ! ところが今なら45000円でエコノミーからビジネスに変更できるサービス中で。ビジネスなら荷物の重さが制限内らしく…超過料金無しになると。ちょっと迷いましたが こんな機会もこの先ないかな、と思い 変えてしまいました。元々、留学生用の格安航空券だったし、ずっと寝てないし…なんて自分に言い訳しながら。
なにはともあれ、無事に着きますように…

kirinrin713kumiko at 10:08│Comments(0)無題 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Istituto ItalianoFirenze yori