驚いた浅ネタ~kabuki篇~

2011年09月01日

Art Quake Aid

イメージ 1

イメージ 2

今日から9月になりました。学校などは新学期ですね。
今朝は曇り空の中、市ヶ谷まで作品を搬入。本日、1日だけのイベントに作品参加してみました。NPOスタッフ養成研修の受講生の方達のチャリティーイベント「Art Quake Aid」です。少なからず、お役に立てればと思い参加しました。

写真は準備風景と市ヶ谷のお堀。
私は仕事があり、後はお任せして帰。。。ごめんなさいでした…。でも、何かをするって、どんな些細な事でも勇気とそれなりの苦労があるかと思います。研修生の皆様、お疲れ様でした。
以下は主催者の言葉。「3.11の震災から半年がたち、直後に感じた強い思い、考え、感じた事が薄れてきてしまっている現状を見直すきっかけとして、震災と被災地を想い、テーマとしたアート作品を展示致します。」

kirinrin713kumiko at 21:52│展示会の案内 
驚いた浅ネタ~kabuki篇~