つくる人春になって

2012年04月24日

はしる人

イメージ 1

ようやく春らしくなってきて、早く起きた朝はスケッチをしに行きたくなります。とりあえず近場から‥先週は上野公園へ。
賑やかな花見シーズンが過ぎ、若葉も出てきて、すっかりと葉桜の並木道には人もまばら。
今の私には、咲き誇る満開の桜は、あまりにも眩しくて、あまりにも綺麗過ぎて、直視出来ませんでした。
なので、いまの霞がかった黄緑と淡いピンク色が混ざり合った色合いのほうが、気持が落ち着きます。

もたもたとスケッチ擬きをしている私の横を、ダッシュでネコ達が走りぬけます。
もちろん、動物の野良猫も然り、、人間も。マラ?#92;ンの猫さん。
トレーナーらしき人達と一生懸命走る姿を見ると、詳しい事情は全く知りませんが、思わず(がんばれー)と呟いてしまいます。

kirinrin713kumiko at 23:56│無題 
つくる人春になって