今年も終わりチャリティ展のご案内

2013年01月09日

2013年になりました

イメージ 2

1月もあっと言う間に一週間が過ぎ、少しづつ初春の気配?。でもまだ寒いですね。今年は喪中につき、年頭のご挨拶を控えさせて頂きました。

静かなお正月?ではなく、、すっかり歳下の若い男子と遊び狂ってしまいました。
お金も貢いで…翻弄されて。


電車ごっことか、お買い物ごっことか。

イメージ 1

チロルチョコを色別に並べる歳下の彼(甥っ子4才)。

そんな訳で(どんな言い訳だ)なかなか、テンペラ画が進まず、画商さんからの催促の連絡に、年始から青ざめています。どーしようっ…(~_~;)。


先日、友人から「最近、何描いてるの?」と聞かれ。
「どーも、どーも」と答える私。
「はあ?」と友人。

イメージ 3

フィレンツェのDUOMO(ドゥオモ)です。変なダジャレもどきを、スミマセン。
お正月のイタリアの番組を見ていたら、行きたくなりました。
せめて描いて、慰め、気持ちだけ旅人。

イメージ 4




今年も皆様にとって、平和で、よき年となりますように。

kirinrin713kumiko at 23:56│Comments(0)無題 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年も終わりチャリティ展のご案内