Galley 黎Beginでのグループ展示会音と絵

2013年09月15日

萌葱の会の搬出

雨がシトシト降る上野公園。

イメージ 1

イメージ 2


上野公園にあるパークスギャラリーにて、アトリエフィオーレ生徒さん達の絵画展、萌葱の会が、本日無事に最終日を迎え、搬出作業が終わりました。

搬出日なのに台風が近づいている影響で、朝からず~っと雨雨雨。
うーん困ったな~、遠方から取りに来る生徒さんもいるので、電車の運行状況が気になります。
どのような決断と指示をしようか迷い、悶々としましたが、結局、予定通りに。
午前中、ザバーッと土砂降りの時もあり、こりゃダメだと呆然となりました。
が、搬出時間の午後3時頃になると、なんと!嘘のように雨が止んで、カラッと晴れ空が。良かった~(T . T)
神サマーありがとう~~。

イメージ 3


そして、無事に搬出作業は終わり。

イメージ 6

ギャラリー隣のカフェの上野名物??パンダカレーともお別れ(^^)。ホワイトカレーです。



私も来れない人の分などを含め五点の作品を担ぎ、電車で無事に帰宅。

それにしても、車の無い私にとっては台風の季節の展示会は危険だわぁ、と今更ながら一つ学びましたf^_^;)。

イメージ 4

生徒の皆様、お疲れさまでした。
また、来年に向けてガンバリましょうー。

イメージ 5



kirinrin713kumiko at 23:19│Comments(0)展示会の案内 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Galley 黎Beginでのグループ展示会音と絵