搬入作業ーグループ展のご案内ーグループ展のご案内

2014年06月09日

グループ展初日

先ほど、今日から始まった八重洲ギャラリーでのグループ展「東京駅発」オープニングに行ってきました。

洋画中心の様々な作品が壁いっぱいに展示されています。
人もいっぱい。

イメージ 1

私は初参加で何も知らずに出展しましたが、どうやら参加者皆さん、それぞれ団体展などに所属するベテランの方ばかり。
年齢層も大先輩ですが、パワーは私なんかよりあって、お元気です。

イメージ 2

イメージ 3

私はずっと無所属できましたが、団体展などに所属して、大作を描きながら切磋琢磨する、というのも自分の表現というのも見つめ、技術や個性を磨くにはとても良い場なのかもしれません。

年を重ねて生まれてくる作品の重厚さのようなものは、到底かなわないなぁと思いました。
私も良い味?が出せるような歳の過ごし方をしたいものです。

kirinrin713kumiko at 20:56│Comments(0)無題 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
搬入作業ーグループ展のご案内ーグループ展のご案内