親バカな話2019年 猫づくし展

2018年12月31日

今年もあとわずか

あともう少しの時間で今年も終わりです。

大掃除の隙間に内職。イラスト描き描き。
イメージ 1



内職と言ってもお金が貰えるわけじゃないので、職じゃないですね、ボランティア?
昔、アルバイトでイラストを描いていましたが、パソコンで描く時代に、鉛筆で下書してペン入れしてアクリル絵の具で着彩して。。。なんて、本当にアナログです。
普段の自分の仕事は古典技法を使ったりするので、
正に時代と逆行しているなぁとつくづく思います。


あまり更新も出来ず、相変わらずのんびりしたブログでしたが、読んで下さった方ありがとうございました。
喪中の為、年始のご挨拶は控えさせて頂きます。すみません。

どうぞ良い年をお迎えくださいませ。




kirinrin713kumiko at 12:27│Comments(0)無題 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
親バカな話2019年 猫づくし展