独り言2022年になりました

2021年12月28日

今年もあとすこし

E61A2115-CFF7-470B-A446-90DBE3A10F15


毎年このくらいの時期にブログを書いているような気がして、特にネタもないけど書こうと思います。
今年は自分としては頑張ったけど、だいぶ気持ち的には落ち込む事が多くて結構しんどかった。
とにかく、乗り越えたというか、乗り切ったような一年だったし、良い事も沢山あったけど、眠れないくらい辛い事もあった。
でも人生なんてそんなものかもしれない。
良い事があれば、大変な事もあって。
そのバランスも色々だし、後は自分自身の感じ方で変わる。

7723D265-6C21-4532-8066-A50F182596A8



自分は予定通り決めた事が進まないとすごくストレスを感じる方なのですが、数日まえに子供が急に発熱し、寝込み、凄い嘔吐と下痢。次の日も高熱で結構慌てました。
結局、小児科に行くと胃腸炎と診断されて、今もほとんど食べれず水飲み。家で安静に籠り中。
子供が具合悪いと自分の時間は一切無くなり、大した看病もしてないけどヘトヘトで。そしてイライラ。
あー、自分にもうつってたらどうしよ。。。
本当に看護師さんて凄いなぁ。自分には出来ない仕事の一つ。

予定表に書いていた大掃除や絵の制作も出来ないけど、仕方ないと自分に言い聞かせ。
思い通りにならない事にストレスを感じないようにしようと思う。
今までワガママな人生だったので、来年からはそういう考えを少し捨てようと思う。
もう少し柔軟に。

それと、来年は映画を観たいな。
ずーっと何も観てない。もう少し楽しみを享受したいなぁ。

Netflixの浅草キッドが凄い気になる。浅草の町中に宣伝の看板もたくさんあるし。
普通の映画館でやってほしい。


kirinrin713kumiko at 19:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
独り言2022年になりました