猿田彦珈琲店@恵比寿アトレ「イタリアからの風」2人展@そごう千葉店點燈夫ギャラリー

2022年02月25日

2人展@千葉そごう 點燈夫ギャラリー 

D5C7C030-F5D3-4E66-979B-D1F4D2E517D4


https://livedoor.blogimg.jp/kirinrin713kumiko/imgs/e/7/e7df30bc.jpg" title="414EEBD3-7291-45FB-946E-628C4D74EFD8" target="_blank">414EEBD3-7291-45FB-946E-<br>
628C4D74EFD8



2人展のご案内です。
もたもたしてたら、あっという間に2月も終わりに近づいて焦ります。
3月1日から21日まで千葉駅前にある、そごう百貨店の9階にある點燈夫ギャラリーにてガラス作家の森藤益一さんとの2人展を予定しております。

私は小さな古典技法の金地テンペラ画を10点前後出す予定です。

陳列などの作業はお店の方にお任せしていて、どんな展示になるか5日まで分かりません。
とてもドキドキですが、楽しみです。

また、詳細はブログに書いていけたらと思いますー。



kirinrin713kumiko at 23:42│Comments(2)展示会の案内 

この記事へのコメント

1. Posted by 木村英昭   2022年02月25日 23:49
おお!千葉そごうですか!?実は桐箪笥やさんが運営しているお店がたぶん同じエリアにあって、うちの備前焼を展示してくれてるのです!凄い偶然ですね!
2. Posted by ふせ   2022年02月26日 08:21
木村さん、こんにちは!コメントをありがとうございます😊
前に千葉の記事の時に教えてくれましたよね、今度行った時、お店見てみます!
色々なお店が迷路みたいなの中にいっぱいあるのです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猿田彦珈琲店@恵比寿アトレ「イタリアからの風」2人展@そごう千葉店點燈夫ギャラリー