蛤の香合インディペンデント展無事に終わりました

2022年05月10日

「第二回インディペンデント展」@ポルトリブレデノーヴォ

image

image


既に初日は迎えて会期がスタートしてますが、高円寺にあるポルトリブレデノーヴォでのグループ展に参加しております。

私はとても小さな作品を3点ほど搬入しました。
でも、主催者の想像以上に参加者が集まったそうで😊
壁がいっぱいになってしまうので、3点展示されるかは謎です。笑

私も期間中には伺いたいと思っていますが、平日はギャラリーがお昼からのオープンなので、なかなかタイミングが難しく。
自分は午前中しか自由時間は取れずで。。。

私の想像では、大半の出展者さんは単にギャラリーのオーナーさんと話したい人が集まった??かな。
オーナーの人柄が作家を集めたように思います。

新高円寺駅からも歩いて行けるギャラリーなのですが、丸の内線で中学高校は6年間も隣の東高円寺まで通学していたので、とても懐かしい雰囲気。
必ず電車の中では爆睡してましたが、不思議と駅に近づくと起きるという技を身につけました。

せっかくなので、ギャラリーまで行く際は母校も見てみようかなぁ??なんて、ちょっと思ったり。

kirinrin713kumiko at 09:21│Comments(0)展示会の案内 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蛤の香合インディペンデント展無事に終わりました