暑いですねCH ILOUT@菊川

2019年08月12日

準備中

8951D2F0-4446-4E87-AADA-6F748C8C6953

暑いですね、ってこの言葉ばかり言ってる気がします。
太陽の陽が痛いです。

9月に久しぶりの個展を予定していて、現在準備中です。
頼んでいた額縁も数枚、出来上がってきました
美しい額縁にうっとりして、ちょっと絵が、、、負けてそう^^; 
今回は以前、アトリエの生徒さんで詩人の方の詩と共に絵を展示しようと思っています。
私の作家名も今回の展示会ではイリエクミコ、という名でやろうと思います。
理由は色々あるのですが、簡単に言うなら、布施久美子の名前で描いてきた作風とあまりにも違うので、自分自身でも混乱しない為に。。。
って、ハガキ受け取る方々は混乱しますよね、きっと。イリエクミコって誰だ?って。 
2つの名前を使いながら制作発表する事が、これから上手くいくのか?失敗に終わるのか?自分でも無理かもと思いつつ、直感で決めた事にいつも実行してしまう性分です。

01B3EA1F-6179-41DB-80B9-BD5202DD0F3E

展示会の詳細はまた改めて書けたらと思います。
 

kirinrin713kumiko at 16:18│Comments(2)無題 

この記事へのコメント

1. Posted by gufoより   2019年09月16日 18:53
5 本日はお邪魔いたしました、
ステキな作品ばかりでした!。


https://gufoatelier.exblog.jp/
新しいブログはこちらです。
また展示のお知らせを楽しみにしています。
2. Posted by ふせ   2019年09月19日 18:33
先日はありがとうございました!お会いできて嬉しかったです!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。l

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暑いですねCH ILOUT@菊川