2012年01月

2012年01月28日

無事にグループ展終了しました

イメージ 1

先週から、会期が重なって開催していた二つのグループ展(大崎と有楽町)が無事に終了致しました。
一時は急遽不参加に?!なるか‥と危ぶんだときもありましたが、なんとか、展示もでき、搬出も済みました。
寒さ厳しい中、会場にお越し頂いた皆様には、心より感謝致します。誠にありがとうございました。この場をお借りし、お礼を申し上げます。

チャリティー展も、少なからず貢献できたようなので、一安心・嬉しく思います。
また、今後もより良い作品ができるよう、努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

kirinrin713kumiko at 21:15|Permalink展示会の案内 

2012年01月27日

どんな

イメージ 1

たった一言で、ガチガチに固まっていたものが、すわぁーっと抜けるようなことがある。言葉が心を救う。

でも言葉は凶器にもなる。傷つける事も簡単。
やっかいな、それでいて素晴らしい。

絵も、それくらい力のある作品が創れたら。もう、息を吸うのも苦しい位な時に、救いあげる力のある作品って、どんなものだろう‥。

kirinrin713kumiko at 23:25|Permalink無題 

2012年01月24日

雪の夜

イメージ 1

イメージ 2

今夜は、雪が たくさん降りました。
窓を開け、上を向くと、真っ暗な空から、白い塊が後から後から落ちてきて‥不思議で じっと、見入ってしまいました。 なぜだか、ちょっと怖くなりますね。

kirinrin713kumiko at 00:39|Permalink無題 

2012年01月22日

展示会のご案内・2

イメージ 1

イメージ 2

会期が重なりますが、もう一ヶ所、グループ展に参加しています。
「灯芸術チャリティー展」
本日から27日金曜日迄(午前10時~午後6時)
場所はJR有楽町駅、目の前の交通会館地下一階 ギャラリーエメラルドルーム です。
作品は非売もありますが、絵や陶芸など展示販売を多数しています。売上金の一部を義援金にあてる、チャリティー展になります。

私はM10号の縦長を一点と、小品を二点出しています。お近くにお越しの際は、覗いてみて下さいませ。
よろしくお願い致します。

kirinrin713kumiko at 14:27|Permalink展示会の案内 

2012年01月20日

展示会のご案内

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

冷たい雪混じりの雨空‥寒いですね。

グループ展示会のご案内です。
今日から25日水曜日まで(時間10時~18時・最終日16時迄)「夢のイストワール展」というグループ展示会に参加しています。場所は山手線の大崎駅に直結している大崎ニューシティにあるO美術館です。
色々な技法の、多種多様な作品が見れて楽しいかもしれません。

私は、今回は青い作品ばかりを三点出しています。もし お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら‥と思います。

どうぞよろしくお願い致します。

kirinrin713kumiko at 22:10|Permalink展示会の案内