2015年01月

2015年01月29日

灯火芸術展

イメージ 1

昨年末に胃腸炎になってうーうーと布団とトイレで唸る日々で、年始にようやく治ったと思ったら、また違う痛み。。。切り傷にばい菌?が入ったとかで、感染症になり、またもや、うーうー唸り。お正月休みで病院にも行けず。連休中の救急病院はインフルエンザ患者で溢れていると聞き、我慢して過ごしてしまった。
そんな訳で全くお正月の目出度い雰囲気を味わうことなく、2015年が始まりました。今年の目標は免疫力アップ!しみじみ健康第一ですね。

毎年参加している「灯火芸術展」というチャリティー展示会が、先週の18日日曜日からスタートしていたのですが、ブログにも書けないうちに、最終日となってしまいました。
(;^_^A
先日、搬出に行ってきました。
場所は有楽町の交通会館の地下にあるエメラルドギャラリーです。
作品が外に面したウインドウの真ん中に飾って頂いておりました。
搬入陳列も受付も、全然お手伝い出来なかったのに、なんとも心苦しく。~_~;すみません。有り難いです。

4点の作品のうち2点が売却されたようで、今年も少しはチャリティーに貢献出来た?でしょうか。

ずーっと外出できない状況だったので、久々の外の世界は眩しく(笑)街を行き交う人々誰もが、笑顔で、幸せそ~に見えるのでした^_^。

kirinrin713kumiko at 19:24|PermalinkComments(0)無題 

2015年01月01日

謹賀新年

イメージ 1

新年明けまして、おめでとうございます。
今年も良き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

kirinrin713kumiko at 15:23|PermalinkComments(0)無題