2017年01月

2017年01月31日

萌葱の会絵画展

イメージ 1
明日の1日から上野パークスギャラリーにて「第14回萌葱の会絵画展」を開催します。
アトリエフィオーレの生徒さん達の日頃、制作し完成した作品を展示します。
もし、お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら、幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



kirinrin713kumiko at 19:00|Permalink展示会の案内 

搬入と搬出と。。。

ブログに記事を載せないまま、先日参加していたチャリティ展の搬出が土曜日に無事終わりました。
毎年参加している、灯火芸術展です。
iPadの調子がイマイチだったせいもあって、ワタワタしていたらあっという間に一週間が。。(涙)
でもひとまず作品も売れていたので、少しはチャリティーに参加できてホッとしました。
イメージ 1
イメージ 2
絵だけではなく、チャリティバザーも兼ねた展示ですが、出品者に賞をつけることもあって、そのお手伝いもしました。ひとの作品を評価出来るほどのものでも無いので、お断りもしたのですが、結局、自分にとって良い勉強になりました。

そして、今日は朝から上野へ。
上野のパークスギャラリーにて、アトリエフィオーレの生徒さんたちの絵の展示会、搬入日です。
イメージ 4
イメージ 3

飾りつけ前です。
午前の搬入が終わり、これから午後、夕方に来る人の分の搬入があります。
なので、また、再び上野へいきます😊
会期は明日からです。
また改めて生徒さんグループ展の事は記事にしたいと思います。



kirinrin713kumiko at 14:58|PermalinkComments(0)無題 

2017年01月11日

ウィンターアートコレクション展

グループ展のご案内です。
今日から、17日火曜まで(最終日は3時まで)横須賀のさいか屋横須賀、6階美術画廊にて若手作家によるグループ展に参加しています。
日本画が中心でテンペラ画は私だけなのですが、
もしお近くに行くような事がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
イメージ 1



kirinrin713kumiko at 18:22|Permalink展示会の案内 

酉年

イメージ 1



15センチ×11センチのボードに、アクリル絵具で描きました。

今年の干支は酉ですね、なんとなく、華やかなイメージですが、どんな一年になるでしょうか。
昨年も色々と学ぶ事が多かったです。
精神修行と言ったら大袈裟ですね笑。
幸せな事も沢山あったので、良い事悪い事の繰り返しですね、生きるって。

先日、雨降りの中、浅草神社にご祈祷してもらいに行きました。
イメージ 2
イメージ 3


やはり気が引き締まりますね。真面目にやっていこうと思いました笑。
今年の目標は、まだ思案中です。
去年の「毎日描く」はどうしてもサボってしまった日が何日かあって、ダメでした。


kirinrin713kumiko at 18:12|PermalinkComments(0)無題 

2017年01月01日

2017

新年明けましておめでとうございます。

イメージ 1




今年もどうぞよろしくお願い致します
イメージ 2
イメージ 3




kirinrin713kumiko at 10:03|PermalinkComments(0)無題