2019年03月

2019年03月12日

猫づくし展@仙台

以前、こちらでも広告したグループ展「猫づくし展」が巡回することになり、横須賀から今度は仙台で展示会があります。

イメージ 1


私の作品も案内葉書の左はじ下に載せて頂けました。
この作品、とても小さな作品で、御守りのような物になるよう想いを込めて描きました。

私自身はギャラリーには不在ですが
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら幸いです。





kirinrin713kumiko at 07:28|PermalinkComments(0)展示会の案内 

2019年03月11日

朝日新聞チャリティ展宣伝記事掲載

毎年参加している朝日新聞主催の朝日チャリティ美術展の展示会案内の記事が、
三月7日の夕刊に掲載されました。

うっかり買い忘れて(p_-)図書館でコピーしました。

イメージ 1



今年も沢山の作品が集まったようです。
作品は展示販売され、収益金は東日本大震災復興支援など、社会福祉事業に利用されます。

私も参加作家の欄に名前が小さく載せて頂いております。
普段、何もできないので、チャリティ展に参加すると少しだけ、自分の気持ちが救われます。

期間は3月22日23日が日本画洋画の展示になります。
場所、東京松屋銀座8階
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら幸いです。

ところで、、、話は変わりますが、ヤフーブログが終了するので、私も今後、どうするか、、、
悩み中です。
他のブログサイトに移行するのが良いとは思いますが、、、
悩みますね。



kirinrin713kumiko at 12:48|PermalinkComments(0)展示会の案内