2019年06月

2019年06月23日

梅雨の時

イメージ 1
イメージ 2

先日ブログにも書いた萌葱の会絵画展も無事に終わりホッとしています。
搬出の時も大雨には合わずギリギリセーフでした。
今は猫展の追加作品と、秋に予定してる個展の制作をコツコツとやっています。

そろそろブログのお引越しもしないといけないのですが、あれこれ考えてるだけで全く進みません。
ヤフーブログで自然と知り合って記事を読ませて頂いてた方にも、以前のようにナイスボタンが無くて、なんだかコメントもせずで、、、失礼をしております。
コメントを書けば良いのでしょうね、、、口下手ならぬコメント下手です。本当にごめんなさい。

元々、自分の日記兼記録の為に始めたブログですが、誰も見ていないのも寂しいですがなんとなく、見られている事を意識して書くとつまらない文になってきたとも思います。
他人の目を気にしてしまうのは自分の性格ですが、人にどう思われても平気!と言えるくらい強い心を持ちたいものです。
絵を描く行為も自分の為であると同時に、他者と絵を通してコミュニケーションを取れたら嬉しいと感じるので、どうにも矛盾していて、考えてもまだ答えは見つからないです。


kirinrin713kumiko at 22:03|PermalinkComments(0)無題 

2019年06月06日

第16回萌葱の会絵画展

今回で16回目を迎える、萌葱の会絵画展が昨日より開催中です。
イメージ 1

イメージ 2

私が講師を務めている絵画教室アトリエフィオーレの生徒さんたち有志の集まりで、日頃、制作したそれぞれ個性的な作品の展示会です。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9


画材もモチーフも自由なので、楽しみながら描いています。
今回も無事に開催出来て嬉しいです。

今週日曜の午後2時まで。
東京、上野公園内のパークスギャラリー上野にて開催します。
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら幸いです。



kirinrin713kumiko at 10:51|PermalinkFioreより