2023.個展のご案内ギャラリーガイド

2023年01月29日

ミーツギャラリーにて取材の記事

2月に個展を予定しているミーツギャラリーのホームページに掲載させてするための取材を、先日受けました。インタビューのようなものは昔昔に絵画教室の取材(取材した会社が無くなりボツになった)ものを含めると4回目くらいなのですが、毎度思うのは、本当に自分は話す内容がまとまってなくて、語彙が乏しい。。そしてしどろもどろ。話せば話すほど、本当に言いたい事と離れていくような気がします。
若い頃、人前で話せないのがコンプレックスで、カルチャースクールの話し方教室まで受講したんですが。。。
普通の雑談だったら平気なんですけどね。

という訳でミーツギャラリーのホームページのアトリエという所に簡単なインタビューと写真を掲載して頂きました。


http://www.meets-gallery.com/atelier.html


展示予定の作品と使っているテンペラ画の顔料と、愛読書も持参しました。写真のみの掲載。内容は特に無し笑
ちなみに愛読書は写真集なのですが、岩谷薫氏のイタリアの天使たちという墓地の写真集なのですが、17年?くらい前に購入したものです。
image


取材は写真家の関幸貴氏にこの度お世話になりました。
私のしどろもどろのインタビューをうまくまとめてくださっています。
ありがたいです。

まだ作品が未完成なものばかりで、果たして間に合うのか。。。不安!涙。
気持ちは焦ってるのに、現実逃避ばかりで、手間のかかる料理やら書類の整理したり、いつもやらないのに。。。
自分に厳しくならないと!!と思う今日この頃です。



kirinrin713kumiko at 11:34│Comments(0)無題 | 展示会の案内

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2023.個展のご案内ギャラリーガイド