今年もありがとうございましたゴシック写本の小宇宙展

2020年01月08日

2020年

23BDC8FF-1A18-4AE0-964D-311C8A770F4F


2020年になりました。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

この冬は珍しく風邪もひかず、なんとか元気です。年末はずっと家の大掃除をしていました。
ヘトヘトになるまで掃除したのに、見た目が全く変わらずで、ガックリ。
理想的な家にするには、根本から直さないとですね。

今年の抱負も考えていたのですが、やっぱり健康第一です。
あとは小さな目標を持って、一歩一歩クリアしていけてらと思います。
とにかく、今年も無事に乗り切りたいですね。

F2E12861-81AD-4C85-BE68-A2D86F3DC7B1




kirinrin713kumiko at 14:49│Comments(0)水彩、色鉛筆 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年もありがとうございましたゴシック写本の小宇宙展