朝日チャリティー美術展東京展は延期になりましたアンドレアボッチェリのコンサート

2020年04月10日

八重桜

東京で緊急事態宣言が出されて、更に生活が今迄と変わってしまいました。テレビから流れるニュースを見ては、モヤモヤたした不安の波にのまれそうです。
家の近くの小さな公園では八重桜が綺麗に咲いていて、誰も居なさそうな朝早くにスケッチしに行きました。
22B77925-F0F7-4ACF-A953-E4C8C2AF5C9E


華やかで可愛いくて、殺風景で古びた公園がこの時期だけは少し明るくなります。
春の嵐?ではないですが、風が強くてスケッチもちょっと大変です。
でも、絵を描いてると、少しだけ心が落ち着いてきます。

近所の浅草寺も合羽橋道具街もゴーストタウンさながら。。。
F21B2EBB-65AC-4CEE-A73D-7202F445B0F2


AFA45AEA-1210-4305-9978-6E7BB73EBBCF

一年中賑わっているのが当たり前だったので、ショックです。が、明けない夜は無い!未来は明るいと信じて頑張りましょう。

kirinrin713kumiko at 20:17│Comments(2)無題 

この記事へのコメント

1. Posted by べに子   2020年04月10日 20:31
こんばんは✨

東京は大変な事態になっていますね💦
先ずは自分の身を守り拡散しないように気をつけてください。
桜がとってもキレイですね!
今年は私の手元に天使が来てくれましたから、
穏やかな毎日を過ごせています🎶
布施さん、ありがとうございます😊
2. Posted by べに子さま   2020年04月10日 20:38
こんにちは!
コメントをありがとうございます。
こちらは私も周りも皆元気ですが、ほとんど人と会わない日々です。
親が年配者なので、なにかと不便だったりで色々困ったりしています。
天使の絵を喜んでいただけて、本当に励みになります。
べに子さまもどうぞお身体ご自愛されて良き日々をお過ごし下さいませ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝日チャリティー美術展東京展は延期になりましたアンドレアボッチェリのコンサート