ステイホームアートコレクターズ6月号

2020年05月10日

カーネーション

今日、近くのマイバスケットで買い物したらレジで、アルバイトらしき男の子が、母の日なので、と言ってカーネーションを一輪くれました。
61109B41-6092-4C0B-AF54-EBFC3C9B8223


流行りのサービスとは言え、なんだか、とーっても嬉しくて。
最近、ずっと険しい顔ばかりしていた自分に気づきました。
ドラえもんの広告だけで泣いちゃうくらい弱っている。。。
そんな時なので余計に嬉しかったのかも。

家に帰るとゲームとTV漬けの子どもが私の顔を描いたと言って絵をプレゼントしてくれた。

38E6F803-0BFF-4770-9A6B-286BC2BBF4D2


足が3本??いや、シッポだそうで。
オムツ履いてる?いやいや下半身は卵だそうです。
鼻も黒いし、もはや人間じゃないけどね。。。個性的な絵をありがとう。

kirinrin713kumiko at 21:57│Comments(0)無題 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ステイホームアートコレクターズ6月号