2021年の春は「インディペンデント展」@ポルトリブレ デ・ノーヴォ

2021年04月24日

四草 グループ展@町田パリオのチラシ

今年の7月に町田駅前のパリオという建物にてグループ展を予定しています。
毎月、色々な作家さんが企画展を開催していて、私達は7月の担当です。

このパリオでの展示は一緒にやる韓さんという作家さんから声をかけて頂きました。
この4人でグループ展をするのは2回目です。
1回目は「野草のことば」というタイトルで代々木のギャラリーでの企画展をやりました。

まだ先の展示なのでチラシを受け取りましたが、誰にも渡せず。。。
そろそろ、どこかに置かせて貰えたらなぁ…。
D7ED81C0-8265-49A5-8615-5801C1853AAE


DD398F6F-0B65-45D3-ACD2-DF8ABE2E56D9



抽象画の作品を出展予定です。
現在、ちまちまと日々制作中。

抽象画は難しいです。気づくと眉間にシワが(^^;;
でも、何か見えそうになる瞬間があって、それが描く喜びとなります。

ところで。。。
やはり、緊急事態宣言がでてしまって、今回はちょっと厳しそうです。
急に決まりましたけど、多分、ずーっと前から偉い人達の間では決めてたように思うのです。だから、もう少し前から予言して欲しかった。。。
本当に翻弄されてしまうひとが沢山いて、ガッくりする事もあります。
毎日、命削って一生懸命生きてる訳で。中止とか本当に悲しい。

私は毎年ゴールデンウィークはどこも行かないので、家の掃除と仕事と絵というのが当たり前ですが、それでも、なんだかすご〜く悲しい。。。
でも辛抱ですね。アフターコロナを楽しみにして、今は精神的にも強くなるよう、我慢します。



kirinrin713kumiko at 19:08│Comments(0)展示会の案内 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2021年の春は「インディペンデント展」@ポルトリブレ デ・ノーヴォ