四草 グループ展@町田パリオのチラシポスター

2021年05月04日

「インディペンデント展」@ポルトリブレ デ・ノーヴォ

展示の案内の記事が続いてしまいますが、
5月14日から高円寺のポルトリブレ デ ノーヴォでのグループ展に参加予定です。
7E1CC229-22A6-41CA-8775-D753735293B4
D45491C3-F1B2-48B8-95C9-F72B68729A4C


小品3点ほど出展予定です。
こちらのギャラリーは以前は新宿三丁目にありました。世界堂に行くときに寄れるギャラリーで、細い階段を上がると、どんなに明るい陽射しの日でもその空間だけは別世界で独特な雰囲気が好きでした。
高円寺に移転して、ウチからはちょっと遠いのですが、何度か行きました。
今回、初めての参加で、どんな展示になるか??全く分からないのですが…笑。

自分の自由になる時間が午前中で、このギャラリーの会期中は在廊が不可能で、誠に残念ながら不在です。頑張って日曜日には行けたらと思いますが。

もし、こちら方面にご縁のある方は良かったらお立ち寄り頂けたら幸いです。
いつもこんな案内で恐縮です。。。



kirinrin713kumiko at 19:05│Comments(0)展示会の案内 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
四草 グループ展@町田パリオのチラシポスター